BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > C様邸、進行状況★

C様邸、進行状況★

2018-09-08

 

こんにちは(*^_^*)

 

数か月前よりたくさんお打ち合わせを

行っていましたC様邸の進行状況を

お知らせしますぺこりキラキラ

 

まず図面の打ち合わせをし

水廻りを決定しにショールームへ1105!

キッチンなどC様のお好みのものを

選んでもらいました\(^o^)/

 

図面もとても気に入ってもらい

私たちスタッフも安心ですぺこりハート

 

少し前に地盤調査を行い

地盤に問題もなく今月中には

着工予定ですムキムキキラキラ

 

C様、もうすぐ着工となります!!

 

お打ち合わせしてきたものが

いよいよカタチになっていくのは

とっても楽しみですねにこ

 

長期優良住宅、ZEH仕様になり

たくさんの機能をとりいれられる

C様邸\(^o^)/

工事中から完成まで

私もとっても楽しみですにこにこ

 

今後ともMANABEをよろしくお願いしますぺこりハート