BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > Y様邸、進行状況!

Y様邸、進行状況!

2018-07-07

 

こんにちは(*^_^*)ハート

 

雨続きでどんよりしますが

今日は七夕彦星織姫キラキラ

いい週末をお過ごしくださいぺこり

 

今日はY様邸の、上棟後の

進行状況をお知らせしますムキムキ

 

上棟後は大工さんが作業を進めて!

 

2階床(剛床工法)

耐震性もバッチリですgood!!

 

別の日に行くと...

窓枠の準備もできていましたドコモ絵文字おお!

 

外壁には耐力壁が貼られて

お家の外観が良くわかるように

なってきました\(^o^)/

 

サッシの取付も終わり

防水シートが貼られていました!!

 

室内は、断熱材(アイシネン)をひらめき

 

屋根太陽

 

パルコ二―(防水工事済)

 

浴室工事も進められていました!!

 

 

Y様邸も順調に進んで

おりますムキムキ

 

大工さん、業者さん毎日暑い中ですが

よろしくお願いしますぺこり!!