BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > A様邸、地鎮祭

A様邸、地鎮祭

2019-04-20

 

こんにちは(*^_^*)

 

いいお天気の週末でお出かけされている方も

多いのではないでしょうか?

 

今日は最近行いました地鎮祭の

様子をお知らせします!!

 

まずはじめにA様ご家族ウシシビックリマーク

いいお天気での地鎮祭でした晴れ

神主さんに祝詞を読んでもらい...

 

 

お施主様の土壌入れです!

 

息子さんは元気いっぱいです(*^_^*)

かわいい音符

 

最後はA様ご家族で記念撮影キラキラ

 

A様、いよいよ工事がはじまりますね!

お父さんが大工さんでお家を建ててくれるので

工事中もとっても楽しみですね✡

お父さん(※大工さん)よろしくおねがいします!!

MANABEスタッフ一同も頑張りますので

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/