BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > K様邸、進行状況◎

K様邸、進行状況◎

2020-03-14

こんにちは(^^)/

 

3月に入りもう中旬...

あたたかい日が続いていましたが

今日は寒いですねあせる

新型コロナウイルスも怖いですが

気温差で体調崩さないように

しっかり体調管理をしたいですねグー

 

今日は現在進行中の現場の様子を

お知らせします(●^o^●)

 

まず、K様邸◎

黒い外観のちいさな平屋チューリップピンク

最近では平屋を希望される
お客様が増えてきていますビックリマーク
平屋は1階のフロアーで生活動線が
すべて完結するので住んで心地いい:)
住みやすいですニコニコ

 

室内は大工さんがボードの施工を

していました!!

.

LDK、和室と大きな掃き出し窓があり

明るく空気の入替もバッチリできますチョキ

 

K様邸、工事は順調に進んでいます◎

 

少し前にクロスのお打ち合わせもしました♪

フロアーの色や建具の色に合わせて

クロスを選ぶのでたくさん悩みましたが

いい感じに決定しました\(^o^)/

完成が楽しみです♬

 

造り付けの棚や、トイレのニッチ

大工さんが丁寧に作業をしてくれていますキラキラ

 

大工さん、職人さんよろしくお願いします音譜