BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > I様邸、進行状況◎

I様邸、進行状況◎

2020-01-20

こんにちは\(^o^)/

今日はお昼前から晴れ間が出て

いいお天気でしたね音譜

もう夕方..寒くなって来てますあせる

 

今日は現在進行中の現場の様子を

まとめてお知らせしますひらめき電球

 

まずはI様邸(*^_^*)

足場が外されて外観だけを見ると

完成しているような..びっくり

一部だけ載せますね(^^)/

いいお天気だったので青空といい感じですウシシ

 

続いて内部はというと..

大工さんがボードの施工を進めてくれ

室内の雰囲気も分かるようになりました!

↓洋室

和室↓

大きな掃き出しの窓がある和室ビックリマーク

とっても明るく広々としています

↓子供室

2階部分はこれから作業を進めますグッ

断熱材がびっしり吹付けられているのが

よく分かりますね(^^)

断熱材はどの物件にもしっかりと

施工させていただいていますので

完成後の新生活は快適にお過ごしできます合格

高気密・高断熱はMANABEのお家の良いところですグッ

お家の中での生活は毎日のことなので間取りや動線はもちろんですが

 《夏涼しく、冬あったかい。》 それが一番ですね音譜

 

I様邸、順調に進んでおります!

これからクロス選びにまた悩むと思いますビックリマーク

大変ですが楽しい作業ですのでまたお打ち合わせを

よろしくお願いします(●^o^●)

完成が楽しみですねチューリップピンク