BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > H様邸、完成・お引き渡し!

H様邸、完成・お引き渡し!

2022-02-10

こんにちは!

2月に入りとても寒い日が続いていますね。

日中はいいお天気の日だとあたたかく

過ごしやすいですが朝晩の冷え込みが…。

 

さて、ずいぶんブログの方は更新が出来ていませんでしたが

現場の進捗状況などを順次お知らせしていきます◎

 

最近完成・お引き渡しをしましたH様邸。

H様邸は平屋のお家です。メインのリビング↓

広々としたLDKにアクセントとしての垂れ壁(アーチ壁)を採用し

こだわりのキッチンも見どころです!

キッチン前のガラスの造作棚や収納が多く散らからない設計。

落ち着いた雰囲気のおしゃれで機能性の高いお家が完成しました。

省令準耐火・長期優良住宅・太陽光パネルの設置。など、

お施主様の想いの詰まった素敵なお家です。

その他施工例をHPの施工事例に掲載をしています。

ぜひご覧ください!!

平屋-HIRAYA- | | 新築施工例 | 香川県・観音寺市の新築(高断熱/高気密)なら真部総合建築 MANABE (manabe-sk.com)

 

お引き渡しの日。

テープカットを行いました✂

H様ご家族様、本当にいつもいい笑顔♬

地鎮祭・上棟式と記念撮影をさせていただいていますが

どの写真もいつもとびきりの笑顔を見せてくれる仲良しご家族♡

お子様がとてもお利口さんで一緒に塗り絵をしたりウルトラマンの絵本を

見せてくれたり、お打ち合わせも楽しくさせてもらいました♪

 

テープカットをする前は写真を連写📷

そしていよいよハサミでカットをします。↓↓

✂✂✂

H様、改めまして竣工おめでとうございます!

新しいお家でたくさん楽しい時間・想い出をつくってくださいね!

今後ともMANABEをよろしくお願いいたします。