BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > M様邸、進行状況◎

M様邸、進行状況◎

2019-07-17

 

次はM様邸の様子をビックリマーク

 

大工さん業者さん達が

作業を進めてくれ室内もボードを

施工中でした(*^_^*)

 

↓玄関

コンパネの所には靴箱が施工されますチューリップピンク

 

↓収納棚

オープンの収納棚は可動レールを付け

たっぷり収納できます(*^_^*)

ここは吹抜けにしていて

上に見えている小窓は子供室の

ロフトとつながっています\(^o^)/

M様ご家族のよく使用するこの場所は

家族が常に顔を合せることのできる

良い場所となりそうですウシシピンクハート

 

↓LDK

LDKには大きな掃き出し窓があり

とっても明るいです。

奥のリビングの天井には梁を出し

天井が高いので開放感がありますキラキラ

 

洗面台は、大工さんが造り付けで

作ってくれます\(^o^)/

 

↓外観チョキ

ネイビーのガルバニウムと

木目のサイディングを使用した外観◎

 

今週末には太陽光パネルを

施工予定です\(^o^)/

 

現在、内装を悩んでおられるM様ニコ

特にクロスはたくさん種類があるので

とても悩みますよね!!

M様.理想の素敵なお家となりますように...キラキラ

私たちスタッフも精一杯お手伝いさせて

いただきますので

今後ともよろしくお願いしますニコニコ

 

暑い日が続いていますが

大工さん職人さんM様邸を

よろしくお願いします!!