BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > A様邸、進行状況◎

A様邸、進行状況◎

2019-09-05

こんにちは\(^o^)/

 

9月に入り朝晩は肌寒くなりましたね!

しばらく更新が出来ていませんでしたが

現場の進行状況等お知らせしますウシシ

 

まず、A様邸(*^_^*)

A様邸は外壁工事が終わり

外から見るとお家の全景が分かるように

なっていますビックリマーク

 

室内はまだ作業が沢山あります!!

断熱材《アイシネン》を吹付けしたので

大工さんが天井にボードを貼り

どんどん作業を進めていますあせる

 

↓LDK

広々としたLDKには一部吹抜けを音符

 

↓勝手口

勝手口周りには棚をたくさん取付て

収納スペースになります(*^_^*)

 

↓2階へ上がると大工さんが作業をニコ

 

外観がだいぶんできたので室内も?と

思われますが、室内はまだまだ

これからたくさんの業者さんに作業を

してもらい完成させていきますチョキキラキラ

 

大工さん、業者さんA様邸を

よろしくお願いします\(^o^)/ハート