BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > Y様邸、上棟!

Y様邸、上棟!

2018-05-14

 

現場レポート(^^)/

Y様邸ドコモ絵文字!

基礎工事も順調に進みムキムキ

今月初めに大工さんが土台を仕上げて

くれました(*^_^*)

 

そして先日、上棟しましたパチパチおお!ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

上棟の前日まで雨が降っていて

お天気を心配していましたが

お昼からは晴れてきて安心しました太陽

朝早くから大工さん達が、どんどん

木材を組み立てています。

シートを貼り、屋根部分まで完成しましたgood

大工さん、暑い中お疲れ様でしたにこ

いよいよ上棟式ですぺこりキラキラ

大工さんに祝詞を読んでもらい…

工事中の安全を祈願し乾杯マイク!

四隅餅ひらめき

娘さんもとってもいい笑顔で

おもちをぽーん\(^o^)/

最後はY様ご家族で記念撮影カメラキラキラ

Y様、改めまして上棟おめでとうございますぺこりハート

土地の造成から始まりこれからお家がカタチに

なっていきますねにこにこ!!

これからお家の打ち合わせもまだまだあります。

社員一同、頑張りますので

今後ともMANABEをよろしくお願いしますには★笑