BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > N様邸、テープカット!

N様邸、テープカット!

2018-04-05

こんにちは(*^_^*)ハート

 

c.blossoms*もたくさん咲いていたのに

もうだいぶん散っていますが

先週末はいいお花見日和でしたねにこ

私も少しだけ見に行きました桜!!

そしてもう4月(゜_゜)good

月日が経つ速さに驚きますshokopon

 

さて、先週末お引渡し・テープカットを行った

N様邸のご様子を ぺこりハート

 

まず業者さんに協力してもらい

住宅設備の取扱い説明を

していただきました\(^o^)/

N様と一緒に、私もひらめき

 

取説をしている間、お子様達は

わいわい走り回っていましたには★笑キラキラ

新しいお家とっても嬉しいね笑顔ピース2

 

取説も終わり、テープカットにはさみ

 

撮ります~!カメラおお!というと

ニッコリ(●^o^●)キラキラ

とってもいい写真が撮れました!!

 

カット・・カニ

 

N様、改めて竣工おめでとうございますぺこり

 

新しいお家でたくさんたくさんご家族での

想い出を作ってくださいね(^^)音符

笑顔いっぱいの毎日が過ごせますようにキラキラ

 

また定期点検等でお伺いさせて

もらいますので今後ともMANABEを

よろしくお願いしますぺこりぺこり

 

完成DVDも準備が出来ましたので

また見てくださいね!!

 

完成写真また載せますgoodお楽しみに!!