BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > 現場レポート(M様邸)

現場レポート(M様邸)

2018-03-12

今日はとってもあたたかったので

事務所で飼っている金魚の

水替えをしました金魚おお!

また事務所に来られた時は

玄関でいる金魚も見てくださいね出目金!

 

では、現在進行中の現場を

お知らせします\(^o^)/

 

ドコモ絵文字:M様邸

 

ボードの作業が終わっていて

階段も手摺も取り付けられていました!!

 

大工さんは、キッチンカウンターの

作業をしていましたsei☆shokopon

大きなカウンターでご家族揃って食べるご飯は

きっとおいしいだろうな~と勝手に想像しつつ

作業を見ていましたには★笑キラキラ

 

外観もアクセント色でおしゃれに

なっていたM様邸(^^)

完成がとっても楽しみですねかなとも

 

大工さん、今後の作業もよろしくお願いしますぺこり