BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > O様邸、上棟しました

O様邸、上棟しました

2019-12-25

 

こんにちは\(^o^)/

 

先日上棟しましたO様邸の様子をウシシ!!

 

朝早くから大工さん達が集まり

木材を組んでいきますビックリマーク

クレーンで木材を吊り上げますあせる

O様ご家族が見守るなか

お家の軸組が出来ていきます音譜

お家の軸組が無事完成し

いよいよ上棟式です(*^_^*)

大工さんに祝詞を読んでもらい...

お子様達も真剣な表情ですびっくり

 

工事中の安全を祈願し乾杯キラキラ

 

続いて四隅餅です(^^)

息子さん達、とってもいい笑顔で

お餅をぽーんウシシ!!

お兄ちゃんもぽーんビックリマーク

 

最後はO様より、大工さん達に

お礼をいただきましたまじかるクラウン

ありがとうございました!!

O様ご家族で記念撮影チョキ

O様、改めまして上棟おめでとうございます音譜

無事お家の軸組が完成し私たちもほっとしましたニコニコ

 

O様こだわりの素敵なお家(*^_^*)

図面のお打ち合わせもたくさん行い

納得のいく仕上がりになりました!

内装にもこだわりがつまっているので

完成がとっても楽しみです爆  笑

 

これからお打ち合わせもたくさんあります

今後ともMANABEをよろしくお願いしますひらめき電球