BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > O様邸、進行状況◎

O様邸、進行状況◎

2019-11-27

 

こんにちは(^^)/

 

今日は晴れ間もありましたが

お昼からはいつ雨が降ってくるのかな?

というお天気ですね 雨

 

今日は先日上棟したO様邸の

進行状況について ビックリマーク

 

上棟後、大工さんが作業をどんどん

進めていってくれています!

この日は今から床断熱を施工すると

言って準備をしていました ウシシ

まだ床の貼れていない室内を歩くのは

足元を見ながら慎重に...

上棟している時に上がって柱の上を

スタスタと歩いて作業をしている大工さん

とてもすごいなと思いました !!

 

↓現在は床断熱を施工しています ニコ

 

↓耐力壁(ダイライト)

家全体は耐力壁を グー

長期優良住宅なので耐震等級3を

取得し認定証が出ています キラキラ

 

O様邸、どんどん進んでいます(^^)/

大工さん、業者さんよろしくお願いします ニコ ニコ