BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > S様邸、進行状況☆

S様邸、進行状況☆

2018-12-08

 

こんにちは(^^)/

 

今日はS様邸の進行状況から

お知らせしますぺこり

 

上棟後より大工さん業者さん達が

どんどんと作業を進めてくれ

現場を見るたびにもうこんなに

進んでいる!!と思ってましたお願いクマおお!

 

↓耐力壁(ダイライト)ムキムキ

 

室内はこんな感じ↓

中間検査をクリアし、電気配線工事も

終わったら次はいよいよ断熱工事!!

MANABEで使用しているメインの

断熱材はアイシネンですひらめき

(下の白いもこもこしたものが

断熱材アイシネンです!)

 

間があいてしまいましたが現場へ

行くと設備は取り付け作業が終わり

大工さんがボードの仕上げや巾木を

取り付けていました(*^_^*)

LDK↓

 

LDK↓

 

2階ではクロス屋さんがパテを

していました\(^o^)/

 

S様邸、2世帯住宅ということもあり

とても広々とした大きなお家です家

外観もカッコイイキラキラ

 

ガレージがあったりとお施主様の

趣味も取り入れられ

家族みんなが楽しくにぎやかに過ごせていける

お家になるんだろうなあと

勝手に想像している私ですには★笑

 

S様、完成までもう少しとなりましたねわーい

今後ともMANABEをよろしくお願いしますぺこり