BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > K様邸、進行状況!

K様邸、進行状況!

2018-12-07

 

おはようございます(●^o^●)

 

更新が遅れ遅れになっていますが

K様邸の工事進行状況をお知らせしますぺこり!!

 

k様邸は、上棟後大工さんがどんどん作業を

進めてくれてこの日は瓦の工事していましたgood

写真でわかりますか?

K様邸の屋根は「むくり屋根」になっていますにこにこ

 

室内はこんな感じですキラキラ

大きな大黒柱は養生されていますムキムキ

和風のお家ということもあり

大工さんがMANABE倉庫にて加工を

してくれているのですが

とても細かい作業で見ていて

すごいな~と思います(*^_^*)パチパチぱちぱちおお!

↓もひとつひとつ丁寧にしていました!

実際施工された現場を見るととても

きれいな仕上がりですには★笑キラキラ

丸太も加工していきますムキムキ

施工に使う木材の太さなども

色々なので慎重な作業です金槌

K様邸、大工さんがコツコツと

作業を進めてくれていますドコモ絵文字

加工をしているところを見ているぶん

施工をした現場を見に行くのが

とても楽しみです\(^o^)/

 

大工さん業者さん寒い時期になりましたが

工事の方よろしくお願いしますぺこりツリー