BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > C様邸、上棟!!

C様邸、上棟!!

2018-10-30

 

こんにちは(^^)音符

 

先日上棟しました、C様邸の

様子をお知らせしますぺこり!!

 

先月より着工し、基礎工事が

順調に進んでいたC様邸ダンプカー

 

基礎配筋検査も無事クリアし

基礎の完成ですgood

 

いよいよ上棟の日ドコモ絵文字キラキラ

朝早くから大工さん達が

作業を進めてくれました(^^)

2階床↓

クレーンで木材を吊り上げ

お家の軸組が出来てきましたクレーン

上棟中は、C様ご家族が

見守ってくれていましたにこ

 

いよいよ上棟式ですお願いクマ!

大工さんに祝詞を読んでもらい

工事中の安全を祈願し乾杯水

四隅餅笑顔

娘さんが見守る中、ご主人さんが

おもちを(*^_^*)

 

C様、改めまして上棟おめでとうございますぺこり

お家の軸組も無事完成し、これからどんどん

工事が進んでいきます(●^o^●)

 

まだまだお家のことでお打ち合わせも

たくさんありますが

今後ともMANABEをよろしくお願いしますぺこり!!