BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > M様邸、進行状況!

M様邸、進行状況!

2018-07-05

 

こんにちは\(^o^)/

 

今日は一日雨ですね傘おお!

気温は少し下がっていますが

じめじめと...(ノ_-。)

 

現在進行中の現場状況を

お知らせしますぺこり

 

 

ドコモ絵文字:M様邸

 

上棟後、早々に耐力壁(ダイライト)を

全面に貼って大工さんがどんどん作業を

進めてくれましたムキムキ

 

屋根にもルーフィングをひらめき

 

 

室内ではサッシの搬入を慎重に

行っていました!!

その間も大工さんは作業をマイク

 

また別の日に現場へ行くと

搬入されていたサッシが全て取り付けられ

外壁には防水シートが貼られていましたキラキラ

 

↓2階子供室うさぎ

 

↓LDK吹抜け部分震える

ハシゴを使い2階へ上がりましたが

吹抜け部分はとても高くてshokopon震える

サッシを付けるのも電気配線工事をするのも

大変な作業だな…汗

 

昨日M様邸に行くと、断熱工事(アイシネン)も

終わっていて室内では大工さんがボードを

貼っていました(*´ェ`*)ムキムキ

外壁作業には、サイディング屋さんが来ていて

下準備をしてくれていました!!

どんな外観になるのかとっても楽しみです音符

 

 

大工さん、業者さん暑い中いつも

ありがとうございますぺこりキラキラ

 

 

更新が遅れ遅れになっていますが

M様邸、順調に進んでおりますドコモ絵文字!